ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 20日

雨のお散歩と明日は徳の市~

天気予報はコロコロ変わり~
朝も夕も、というよりほぼ一日中雨だった・・・

朝も空と茶実丸が迎えに来てくれて
ライ君、外に出たけど
みんなとは歩かないで、 別ルート・・・

夕方は近くに空と茶実丸がいるって言うので
追いかけた~

小雨程度なので、ライ君も嫌がらずに出た
そして公園へ

途中帰ろうとしたけど、こっちゃんママたちが近所のパン屋さんで犬用のボーロ
試作品(以前頼んでおいたのだが~)をもらってて
それが、ライ君えらく気に入って
それにつられて歩いてました。

公園ではおやつダッシュに加わって^^ トボトボだけど

あっちにこっちゃんママ
e0293373_222644100.jpg

こっちに空ママ
e0293373_22264675.jpg


あたしは中間点~ライ君をうながす係^^;

e0293373_222732100.jpg
e0293373_22274537.jpg
e0293373_2227542.jpg


イイ運動になって帰りました~

明日もどうなってるのかな?朝のお散歩できるかな?
明日は徳の市!
行ってみなくちゃ~~~
ウェブチラシ~↓
http://www.shufoo.net/shxweb/site/shopDetail/12235/8599643238113/

欲しいのはライ君のものだけど^^
楽しみ~



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-06-20 22:32


<< お留守番の長かったライ君~でも...      特に変わらない日々~ >>