2013年 06月 21日

お留守番の長かったライ君~でも、楽しかったみたい^^

朝のお散歩はなんとか行ってきた!
ライ君・・・公園でゲボ(>_<)、暑かったのかな・・・
胃も空っぽで気持ち悪かったのかも・・・

特に、変わった様子もないし
パパもいることだし、徳の市に出かけました!
ライ君のおやつとおもちゃ、それから姉様の雑貨、ママには大好きなマンボウの小物入れ
ぱぱ?とんかつ和幸のお弁当www

昼過ぎ、早々に引き上げ
婆ちゃんとゆんゆんにライ君頼んで、ママはおでかけ~

雨でお散歩できないと思ってたけど、頃合見て
婆ちゃんとゆんゆんと公園まで行ったそうな~
e0293373_2329947.jpg

ゆんゆん・・・ボケボケですが~~~www
インディだけに会えたそうだけど(´・_・`)

おウチでは婆ちゃんとラブラブお人形遊び
e0293373_23312879.jpg


そんな中、ママは美味しい焼き鳥で1杯やっておりました~
e0293373_23331238.jpg

白レバー絶品!
新橋の地鶏屋さん・・・ここは友人のお店です(^O^)
地鶏屋
[焼鳥]
〒105-0004 東京都港区新橋4-6-8 ムラコービル1F(地図
ぐるなびで 地鶏屋 の詳細情報を見る
※2013年6月21日現在の情報です
ぐるなびぐるなび新橋のお店情報もチェック!

↑新しい機能を使ってみた!

美味しかった~また、行こう!




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-06-21 23:37


<< 届いた!届いた!      雨のお散歩と明日は徳の市~ >>