ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 22日

届いた!届いた!

ライ君の大好きなミートクッキー!
訳ありの不揃い~
ピレニーランドのミートクッキー!
http://www.pyre.jp/

ライの腹違いの兄さん!
ネド兄ちゃんにもらったのが最初!それから大ファン!

『早く欲しいな~』
e0293373_23325864.jpg

『まだかな~』
e0293373_2332342.jpg

『いただきます~』
e0293373_23331753.jpg

そっと、ひとつ出したライ君でした(^-^)

今日も朝夕、元気にお散歩できました!

そうそう、ライ君のお母ちゃんサラちゃんも元気になりました!
トリミングも行ってふわふわちゃん!
e0293373_23385261.jpg

美人さん!長男のラン兄ちゃんが一番似てるね^^

それから~可愛いから載せちゃう!
豆~!
e0293373_23433934.jpg

可愛いでしょう^^麦ママ~ツボでしょうwww
明日9歳になる豆!
今日が8歳最後の日です!
変わらないね^^

では~また~明日~



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-06-22 23:43


<< 豆!お誕生日おめでとう♪      お留守番の長かったライ君~でも... >>