人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 23日

豆!お誕生日おめでとう♪

今日はライ君の大好きな、豆の9歳の誕生日です!
豆!お誕生日おめでとう♪_e0293373_23462022.jpg

豆八!これからも元気で長生きしてね^^

みんなからも『オメデトウ(^▽^)ゴザイマース』♪
豆!お誕生日おめでとう♪_e0293373_2335735.jpg

今朝、なんとか会えた面々~

なんとかとは・・・ライ君が暑いから、すぐ帰っちゃうので^^;
あびこ&もなにも全然会えてない・・・
外の散歩は30分が限界みたいです・・・

『今日は涼しいよ~』と、言ってくれるものの
ライ君には暑いそうです・・・無理すると
帰宅してから、クールダウンにかなり時間がかかってしまう。
ずっとハァハァしてると、心配になる・・・

ご飯も食べれないし・・・

今日、やっとこアクアクールキーパーのマットを用意しました~
気持ちよさそうに乗ってます^^
写真撮ってなかった^^;

ライ君~今週は最高気温はそんなに高くなさそうだよん♪
がんばろうね^^

今日のツーショット!
豆!お誕生日おめでとう♪_e0293373_23455699.jpg





ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2013-06-23 23:46


<< いつもの公園に黒い仔熊現る!!!      届いた!届いた! >>