ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 24日

いつもの公園に黒い仔熊現る!!!

(@^▽^@)仔熊ちゃんは、犬太朗!!!
ライ君のホームグラウンドに遊びに来てくれたよ!

早朝、森にいる!と連絡有り~
ちょっと待たせちゃったけど、いたいた^^

茶実丸とはの良い遊び相手になると思ってたから、呼び出して
フクちゃんにも早く来いとwww

茶実丸とはよく遊んだね~ふたりともヨレヨレwww
e0293373_23164121.jpg

休憩しちゃ~遊ぶの繰り返しのふたり♪
e0293373_2317447.jpg
e0293373_23181025.jpg

休憩はライ君の近く^^
e0293373_2326271.jpg


ライ君かまってくれないけど^^;、好きでいてくれるのかな?
e0293373_23195169.jpg
e0293373_2320583.jpg
e0293373_2320973.jpg


お山に移動して、茶実丸と犬太朗は5ラウンドめくらい?www

たっぷり遊んでお疲れモード
e0293373_23214910.jpg
e0293373_2325272.jpg


ちょっと休憩バニさん組
e0293373_232958100.jpg


楽しかったね♪犬太朗!また遊びに来てね♪

ママは今日はお散歩終わってからかなりのハードスケジュール。。。
婆ちゃんの荷物を運んだり~もちろん、ライ君のお世話は忘れちゃいけないし
これからは婆ちゃんがとってもライ君の近くにいてくれるようになりました。
ライ君も嬉しいし、ママも嬉しい^^
だって楽チンだもんwww
ライ君、婆ちゃんにお願いして遊びに行けるwww

さ~、寝るか!ライ君寝てるし~~
明日も散歩は早いぞ~~~





ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-06-24 23:39


<< ゲリラ豪雨か・・・      豆!お誕生日おめでとう♪ >>