2013年 06月 25日

ゲリラ豪雨か・・・

今朝・・・お散歩へ出ようとしたら、雨が降り出した
天気予報では雨なんて言ってなかったから、しばらく様子見・・・

しかし、止まない・・・明るくなったと思ったらまた降り出す・・・

携帯で見てみると・・・
e0293373_2311780.jpg

なんと、ここらだけ降ってる!!!

フクちゃんは公園に向かう途中で降られて、雨宿り
e0293373_2312280.jpg


ライと、モルちゃんとあびこ&もなも自宅待機
e0293373_23124852.jpg
e0293373_2313089.jpg
e0293373_2313823.jpg


そしてやっと止んで出発したのは8時すぎ・・・
フクちゃんは公園には来ないで家に戻っていった
途中、地面も濡れてなかったそうだ・・・
e0293373_2314052.jpg


そして、午後二時すぎくらいまで雨が激しく降ったりして・・・
へんな天気でした。。。

湿度がもう少し下がってくれるといいんだけどな~

あすも元気に頑張りましょう!!!
フクちゃん会えるかな?






ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-06-25 23:25


<< どっぷり梅雨空~      いつもの公園に黒い仔熊現る!!! >>