ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 26日

どっぷり梅雨空~

朝のお散歩は行けてよかった(^O^)!
円形でみんなに会えた~その前に何度も帰ろうとしたライ君ですが・・・
e0293373_22441929.jpg


円形(出会いの広場)は毎年恒例の七夕飾りが~
e0293373_22442531.jpg


七夕飾りというと思い出すのが、姉様が4歳の幼稚園年少組の時
短冊に書いたのは『妹の腰が良くなりますように』・・・^^;
お迎えに行ったら先生が『一人っ子ですよね・・・腰の悪い妹さんって?』と不思議そうにwww

それはあたしの妹のことで、その時にちょっとぎっくり腰やって
大変だったから姉様はお星様にお願いしたらしいwww

先生は???だった

そんなこと書いてるのは当然我が娘だけでした(*゚▽゚*)

ちょっと前にTVでアンケートの統計みたけど、短冊に書く内容
上位は健康についてでなんと、腰痛のことが1位だとwwwなんとまぁ~

七夕飾りもしなくなったけど、やっぱりお星様にはみんなの健康をお願いしたいわ^^

明日の朝はお散歩無理かな?

ライ君・・・おじさん好き・・・知らない初めて会うおじさんに甘える・・・
ママは公園におじさんのお友達がおかげさまでたくさんいます・・・
e0293373_2252222.jpg


さ~てと、夕方も出てないし
小雨になったらパパにちょっくらお散歩連れ出してもらおう^^


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-06-26 22:54


<< 今日は過ごしやすかった(^O^)      ゲリラ豪雨か・・・ >>