2013年 06月 27日

今日は過ごしやすかった(^O^)

今朝はカラッとした陽気~
気温も20度ほど、このところの蒸し暑さに比べると
ライ君にとっても過ごしやすかったようです。

久しぶりに、公園を通り抜けて
歩く歩く・・・
行き先は・・・大好きなアリス&リョンの家
e0293373_23183159.jpg

彼女たちの声を確認して、ちょっと満足・・・
公園に戻りました^^;

まったり休憩~
e0293373_23191647.jpg


そこに大好きなSおじちゃん♪
e0293373_2319464.jpg

可愛がってもらえてよかったね♪
e0293373_232012100.jpg


夕方も公園へ
途中茶実丸がお迎えに来てくれた。
ライにべったりwww可愛い~

あ・・・ラン兄ちゃんから、シニアライフで身体に良さそうなものない?
と、メールもらってたのにごめん・・・返事してなかった・・・
明日にでも連絡するね~
美男子のラン兄ちゃん
e0293373_23274124.jpg

サラ母さんにそっくり♪

明日も楽しく元気に過ごそう!!!






ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-06-27 23:28


<< 今日も過ごしやすかった♪      どっぷり梅雨空~ >>