ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 28日

今日も過ごしやすかった♪

今朝は快適だったね~
ライ君も公園まで元気にお散歩行ったし、お山まで行きました^^

まずは広場でまったり^^
e0293373_23282220.jpg

モルちゃん、フクちゃんは朝はお馴染み^^

茶実丸も合流して、お山へ
お山に溶け込んでるwww
e0293373_2330288.jpg

『犬太朗はいないのか?』と、茶実丸は毎日探してるよ(๑≧౪≦)てへぺろ

茶実丸もずいぶん大きくなったね♪
e0293373_23312352.jpg


ライ君も爽やかな笑顔です~
e0293373_233479.jpg


来週からはこうはいかないみたい・・・
気温も30度近くになるらしいし・・・

あ~那須高原で遊んでる、武蔵&小次郎・・・羨ましい~
e0293373_23412876.jpg

それと、お買い物頼んだらしっかり連絡くれてありがたや~~~
ライと一緒に行きたかったな~雑用があれこれあって、ご一緒できなかったけど
次回はよろしく!

土日の東京雨マーク、なんとか消えたから
お散歩は行けそうだ!
ライ君~頑張ってお散歩行くぞ~~~







ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-06-28 23:41


<< 犬太朗登場!!!      今日は過ごしやすかった(^O^) >>