2013年 06月 29日

犬太朗登場!!!

犬太朗(けんたろう)が、朝お迎えに来てくれたよ♪

なにげにライ君も嬉しいwww
嬉しくてわんわん言っちゃった^^;

公園に着くと続々と集合!

お山に行くと、茶実丸がいた^^
いつもならライ君めがけて跳んできて、ペロペロ挨拶するのに・・・
犬太朗がいるもんだから、そっちに行っちゃった~(๑≧౪≦)

プロレスごっこ楽しそうにやってたよ~

休憩はもちろんライ君のそばだけど^^;
e0293373_23143890.jpg

白黒なんとなくパンダさんチーム!
e0293373_23141671.jpg

茶実丸の定位置www
e0293373_2314472.jpg


もう帰るよ~ってときの1枚!
e0293373_23132530.jpg

犬太朗可愛いな~

茶実丸はさすがに帰ってから爆睡だったらしいよwww

夕方は来ないのかな?って言ってたよ(爆)
バニさんは持久戦には不向きだからね^^
また遊びに来てね♪

さ~、夜は婆ちゃんに任せて
ママは地元のママ友と宴会www
西海さんだよ~
e0293373_23172327.jpg

もちろんちゃんこは食べた!^^
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13008362/
西海さんもワンコ友達^^
ゴルさんが3頭、ほかにも^^

公園まではなかなか来ないけど~~~

シメには大きな焼きおにぎり!
e0293373_2321386.jpg


お腹いっぱい~・・・
これから、パパのご飯のしたく・・・
では~また明日♪

美味しかった^^



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-06-29 23:22


<< 変わりなく過ごすって、簡単で難...      今日も過ごしやすかった♪ >>