ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 30日

変わりなく過ごすって、簡単で難しい・・・

今日はこっちゃんの13歳の誕生日!
お星様になってしまったけど、特別な日だし

昨年は当たり前のように過ごしてたのに・・・

この中のどこかにいるような気がする・・・
e0293373_23185113.jpg


今日はライ君・・・何度も誰も来てないのに玄関にお出迎え・・・
こっちゃん来てたのかな???

隣にいるのが当たり前だったのに
今じゃ、茶実丸が隣に・・・

日々変わっていくのだろうけど、変わらない時間が長く続きますように!

明日から7月!!!
ライ君!気温もグングン上がるだろうけど頑張るのだぞ!
e0293373_23233371.jpg


小さい時から、ライ君に甘えてくるべっちゃん!
e0293373_2324299.jpg



今日は大失敗してしまった・・・
病院へお薬もらいに行ったら、日曜日だから午後の診療はなかった・・・
病院には先生が数人残っておられるので、無理言ってもらってきた・・・
ライ君の診察じゃなくてよかった・・・気をつけないと・・・
スタッフの皆様・・・お手数おかけしました・・・





ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-06-30 23:28


<< 犬太朗も遊びの配分がうまくなっ...      犬太朗登場!!! >>