2013年 07月 02日

ライ君歩かなくなったな~ママも・・・

暑かったね~・・・
陽射しがあったから、地面は熱くなってたので
夕方のお散歩は6時過ぎてからの出発でした。

朝は7時、なんとか公園を半周して帰った感じ・・・

歩いてないな・・・
そんなわけで明日、プール予約しました!
動いてもらうぞ!!!

ライ君は朝夕ママとのお散歩のほかに
パパと夜の散歩に行きます。

今日はママも付いて行きました。
e0293373_23102245.jpg


そして大好きな『がぶのしんちゃん』のもとへ
e0293373_23104646.jpg


しんちゃん出てきてくれたよ!
e0293373_23111026.jpg

しばらく、しんちゃんとラブラブして、あっさり帰るライ君
日課のようなものwww

そして、今は新しいアクアクールキーパーで爆睡してます。
今までのは、ボロボロ・・・車用にしようかな
先シーズン、安く買えるときに買っておいてよかった!

用意したら、サッサと乗りました^^
e0293373_2314861.jpg


今シーズンはこれでなんとかなるかな^^
探してないけど、新しい優れものは何か出てるかな?
このところ忙しかったからな~今度ゆっくり探そう~

あ!明日は午前中には病院へも行かなくちゃ!
では~また~あす~





ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-07-02 23:18


<< 病院とプール!      犬太朗も遊びの配分がうまくなっ... >>