2013年 07月 03日

病院とプール!

大抵は予定は一つしか入れないのだけど
今日は午前中病院、午後プールと忙しくなってしまった。

ライ君に負担にならないよう、ストレスにならないようにと思ってはいるのですが
こんな時もありますわね^^

今朝は早めのお散歩~公園へ
時間帯が30分違うだけで、久しぶりの人、犬
風景も違って見えた~

フクちゃんと一緒に半周ほど公園をまわり
なんとか茶実丸と会えて終了~
e0293373_23382293.jpg


帰宅してクールダウンのあと、ご飯は用意したけど
食べずに病院へGO!
なんだか、今日はタイミングが悪く駐車場もいっぱい・・・
結局、診察が済んでお薬もらうまで2時間はかかってしまった・・・

涼しくて良かったけど、
e0293373_23421369.jpg

外で待てるのも、限界にちかい・・・
次回は4週間後、さて日が暮れてから夜の部かな^^;

血液検査の結果、正常の範囲内に!
夏バテしないように、頑張らないとね^^

帰ってから朝ごはんを食べ、
夕方4時からはプール!
今日は婆ちゃんにもついて来てもらったよ(*゚▽゚*)

今日は余裕があったライ君
ストレッチ、シャワーのあとプールへ
e0293373_2345405.jpg

顔は絶対つけたくないライ君www
e0293373_23484786.jpg

婆ちゃんにはカッコイイとこ見せたいのかなwww
e0293373_23491790.jpg

スタッフの皆様や婆ちゃんに
褒め倒してもらって、まんざらでもない様子のライ君^^

前回よりはホント余裕あったみたい~
e0293373_23505487.jpg

だんだんと気になってた左後ろ脚も同じように動かしてたし、よかったよかった
e0293373_23514943.jpg


そして、ストレッチ&シャワー・・・この後、乾かしてもらってふわふわちゃん
e0293373_2352345.jpg
e0293373_2352534.jpg


帰ってから、ほどよく疲れてるくらいで
夕方のお散歩も出かけたし
スタッフさんが心配してくださってた、下痢にもならず
お腹すいたのか、しっかりご飯も食べました。

体脂肪も減っていて、運動不足も今日は解消~
暑くなると動かなくなるから、プールはいいね^^

回数券も購入したし、ボチボチ通いますか~^^

プールが気になってる皆様も是非
見学に行かれてみては!とっても気にいると思いますよ~!

明日も元気にライ君!がんばろうね~





ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-07-03 23:57


<< お散歩5分???      ライ君歩かなくなったな~ママも・・・ >>