2013年 07月 04日

お散歩5分???

今朝のお散歩・・・隣のマンションでチッチ・・・
公園へ連れて行こうとしたら、拒否!
動かない・・・

確かに蒸し暑かったけど、うん○さんしないと・・・

仕方ない・・・キャンちゃん家に行こうか~と促し
5軒先まで^^;
道路の真ん中で、うん○さんして
帰ってきたライ君。。。

お散歩距離150mほど・・・
時間にして5分???

そんなんだもん今日は写真がない!
家で今撮った~
e0293373_23341852.jpg


夕方は、公園まで行ったけど
これだって、大好きな豆が家までお迎えに来てくれたから
張り切って行けたのだ^^;

明日以降、30度になるみたいだけど
湿度も高そうだし、大丈夫か???

それから~お裁縫が得意でないままは
婆ちゃんにライ君のマットを塗ってもらった~
これで、なんとか使える~
e0293373_23371523.jpg


今日のおまけ!
ママの大好きなぐ~ちゃん♪
写メもらったから載せちゃう!!!
e0293373_23382175.jpg

(*°∀°)=3萌え~

久しぶりに明日は5時半起きじゃなくてすむわ~
姉様の試験が終わった!あすは休み~

ライ君のお散歩があるから、早起きはしなくちゃいけないけどね
早起きしても、今日みたいに
準備のほうが時間かかることのないように
30分くらいはお散歩して欲しいものです・・・



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-07-04 23:41


<< 蒸し蒸し、強風、へんなお天気の...      病院とプール! >>