ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 05日

蒸し蒸し、強風、へんなお天気の一日でした!

今朝のお散歩もなんだか、やる気がイマイチでないライ君・・・
すぐ止まって、『ここまででいいよ~』って顔をする^^;
e0293373_2259721.jpg


フクちゃんが途中までお迎えに来てくれたけど
うん○さんしたら、帰ろうとした。。。
e0293373_2302653.jpg

フクちゃんに促され、歩き出したが・・・

すぐに止まった・・・・
e0293373_2305946.jpg



それでもなんとか公園まで行き、円形に行くのがやっと
ママが水筒は持ったのに、水入れ忘れちゃったから
飲ませ辛かった・・・
それも原因だったのか、その後すぐに帰りました・・・

夕方は茶実丸がお迎えに来てくれて
公園の広場まで、。。。歩く距離は短くなったな~

土日はお出かけしてきます。
朝はさらっとお散歩行って
支度でき次第出発!

空と茶実丸と一緒♪
朝夕、こちらと違って過ごしやすいだろうから
ライ君も楽しめると思います~

では、また明日は山中湖から^^

今夜はちょっと早めだけど豆ままの誕生日会
e0293373_23629.jpg

楽しかったね♪美味しかったね♪
おめでとう♪





ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-07-05 23:08


<< 土日は山中湖♪      お散歩5分??? >>