2013年 07月 10日

どっか痛いのかな?

なんだ???今日はブログいじってないのに???
午前中に前の日記がダブってUPされてた???
スマホの方???
わからん・・・

ライ君・・・ホント、お散歩短くなった・・・

それに昨夜、クールボードで立ち上がりに失敗して
滑って夜中に泣いたらしい。。。パパの目撃談^^;

階段もヨボヨボ昇り降り・・・
泣きながらではないので痛くはないみたいだけど
すごく用心してる。。。

クールボードもLMサイズつなげて使ってたけど
Mは外した・・・代わりにすべらないマット・・・

こんなんでこの夏、大丈夫か???

パパと『おんぶできるようにしよう』ということに
小さい時はやったけど、(小さいといっても30kgはあったけどwww)
どうしても我が家の生活は2階になる。
キャプテン兄のように上手におぶさってもらおう!
抱っこは狭い階段きついからね・・・

お外の写真がなかなか撮れないから・・・
今日のライ君はこちら。。。
e0293373_23431354.jpg

良い笑顔なんだけどな~

明日は、トリミング♪
ふわふわちゃんにしてもらおう!
そんなに汚れてないけど、お風呂好きだから(^O^)
暑いから、送り迎えはササッと済ませないと!

熱中症でワンコさんたちが病院へたくさん行ってるようです。
身体に熱がこもらないようにしてくださいね~~~







ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-07-10 23:46


<< お散歩とは言えないお散歩。。。      暑いという言葉しか出てこない・・・ >>