ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 11日

お散歩とは言えないお散歩。。。

ライ君の歩かないこと・・・
朝のお散歩・・・ママの万歩計
e0293373_23402539.jpg

歩数といい時間といい・・・お散歩じゃない、朝のお散歩・・・
うん○さんも出さず帰宅・・・

午後からはトリミング、ドアトゥドアだもん
これまた歩くことはほとんどない

ふわふわちゃんになったけど、こんなに歩かなくていいものか???

夕方は暑くて出れないので、7時過ぎにお散歩・・・
もちろん朝と同じようなコースで、うん○さん出して帰ってきた。

立ち上がりも悪くなってきた。。。
何とかせねば・・・
暑いけど、ちょっと変わったところに
車で行ってみるかな・・・そのほうが歩くかも・・・

トリミングから帰ってきてご機嫌さんのライ君~
e0293373_2345237.jpg


そして。。。今日は午後からなんとなく頭痛が出てきたまま・・・
夜になると一段とひどくなった・・・薬がやっとこ今効き始めたかな・・・
まいった~~早く寝よ・・・



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-07-11 23:48


<< ライ君の脚腰が動かないから弱っ...      どっか痛いのかな? >>