ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 12日

ライ君の脚腰が動かないから弱ってきた。。。

今朝もなんとか、言い聞かせながら公園まで・・・
公園に入るとすぐに、モルちゃん、リモナ&エレナに会ええた。

会って、リモままにおやつもらったら
くるっとUターンして帰ろうとしたライ君・・・

これまたおだてて、円形まで~
それから子供広場の方までなんとか歩いてもらった・・・
e0293373_23332651.jpg

ぼ~っと休憩・・・
この後、すぐに帰宅しましたけど・・・

東京は7時前すでに30度を超えた(>_<)

歩かないから、ライ君の腰周りの筋肉が徐々に落ちてきている。
触っても見た目もわかるほどになってきた・・・

歩かせなくては・・・プールも回数増やすか。。。

夕方のお散歩は18時出発くらいで
多摩川の河川敷まで行ってみた。
豆と空とアスランも拉致して~

涼しくはなかったけど、ちょっと目先を変えてあげると
俄然張り切るので調度よかった。

ライ君、歩いた~
そして、バニのルビーちゃんに久しぶりに会えた。
が・・・ヒート中・・・気づくのが遅かった・・・
ハァハァになってしまった・・・

仕方ない・・・冷たい水飲ませて、ゆっくり落ち着かせて帰宅・・・
クールダウンに2時間。。。
e0293373_23403321.jpg


それでも、いつもよりは歩いたしイイ運動になったみたい。

車にも飛び乗るのが困難になった。脚腰弱った・・・
寝てばかりだし。。。

定位置からほとんど動かない
e0293373_2341467.jpg


そんな中~茶実丸はお出かけ中!一緒に行けばよかった・・・
e0293373_2342640.jpg


せっかく多摩川遠征したけどカメラは持っていかず・・・携帯は車に忘れた。。。

明日の朝も暑いんだろうな~~
歩かないのかな~~~
困ったな~






ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-07-12 23:44


<< ありがたいことです!!      お散歩とは言えないお散歩。。。 >>