2013年 07月 13日

ありがたいことです!!

ライ君のブログを見てくださって、心配して
もしかしたら、病状が似てるから~と、書き込みしてくださる方がいらして
とっても感謝してます。

自分じゃ気がつかないこともあるし、知らないこともたくさんあります。

とっても勉強になりますし、選択肢も増えますし
もしかしたら早期発見につながるかもしれません。

これからも、気になったりすることがあったら
是非、コメントのほどよろしくお願いいたします。

今日のライ君・・・
朝はフクちゃんがお迎えに来てくれて
なんとか公園まで^^;

デイキャンプ場で給水
e0293373_234951100.jpg


喉も潤って、ニッコリ
e0293373_2350131.jpg


でも、この後すぐに帰りましたけど・・・

夕方は近所まわり・・・ちょこっと

夜のお散歩は23時すぎ、先ほど
パパと一緒に、ちょっといつもと違うルートを多めに歩きました。

痛がるところもなく、脚も上げてチッチする・・・
階段は用心深く、ヨボヨボ・・・でも、以前のように泣いたりしない

しっかり観察しておかないと・・・

今日はフクちゃんママと日中、横浜方面に買い物!
ワンコ友達にと馬肉専門店へ
みなとみらいチケット(みなとみらい線乗り降り自由)買って、元町・中華街~みなとみらい~横浜と^^
ライ君のと夏限定のマーロウのジュレと新しいお店と・・・楽しかった!
急遽、買い物に付き合わせちゃって、フクちゃんままごめんね~
買い忘れもあるので、来週もちょっとつきあってね^^

明日の朝は、どっか車でお散歩行こうかな~
目先を変えるとライ君歩くからな~
近くで涼しいとこあるかな???






ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-07-13 23:58


<< 暑さに慣れてきたか^^;      ライ君の脚腰が動かないから弱っ... >>