ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 14日

暑さに慣れてきたか^^;

今朝はトボトボ、途中帰ろうとするものの
公園まで行って、円形でまったり過ごせました。

お友達もたくさん集まってきて、嬉しかったと思います^^

ただ、みんなライ君にご挨拶に来てくれてチュッチュwww
なみちゃんは近くにくっつくから、さすがに暑いのか
ライ君、場所変えてましたけど^^;

なみちゃん~ライ君のお水は美味しいですか?www
e0293373_23385486.jpg


パピのママがライ君におやつくれるんだけど
今日のライ君はジャーキー系じゃなくて、粉物(ビッケ)がよかったようです^^;
ごめんね~
e0293373_23403427.jpg


チョコラブのレオ君~近いよ~^^
e0293373_2341414.jpg


あびこ&もな
e0293373_23423155.jpg


ソフィーやベスも暑そうだ・・・
e0293373_23425888.jpg


何時に出ても、風はないし・・・
陽が高くならないうちなら一緒だな~

さてさて、今日は運よく!プールに行けました!
昨日の今日で空いてる時間があって良かった(*^_^*)

ほとんど歩かなくて、涼しい部屋で寝てばかり
これじゃ~筋力もおちるわ。。。
立ってる時も、後ろ足はプルプル・・・

でも、プールのあとはしっかり四足でプルプルしないで立ってました!

今日もスタッフの皆様に、おだてられ~^^頑張るライ君!
e0293373_2346425.jpg

すぐにスロープの方に行こうとしますが^^;・・・

休憩中のライ君
e0293373_23495197.jpg


クールダウンもストレッチも気持ちよさそうに受けてました^^
そして軽く流してもらって、ドライ!
e0293373_23534965.jpg


帰ってからも、ほどよく疲れたのかよく寝て
お腹も空いたのか、ご飯もしっかり食べ
うん○さんも良いのが出ました!

スタッフの皆様、いつもありがとうございます。
この暑いシーズン、もうしばらくお付き合いお願いします(´・ω・`)

ライ君もクオーラさんが好きになってきたみたいです♪



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-07-14 23:57


<< 姉様、大好き♪      ありがたいことです!! >>