人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 15日

姉様、大好き♪

今朝は動きの悪かったライ君・・・
起きてすぐにお散歩だったからか、昨日の疲れか
後ろ足がプルプル・・・
痛がってる様子はないけど、歩きたくない感じ・・・

フクちゃんに迎えに来てもらって
公園まで行ったけど、座り込んじゃって・・・
なんとか、トボトボ歩いて帰宅できましたけど~

病院かな~~~と、思ったけど
ま、どっか痛さもあるのかなと思い
もらってある痛み止め飲ませたら
しばらくしたら家の中も階段もトコトコ歩いてました^^;

とりあえず様子見だな・・・

休みで姉様がいるもんだから、甘えてばかりです(^O^)
姉様、大好き♪_e0293373_23344365.jpg
姉様、大好き♪_e0293373_23343469.jpg


しつこくされても大好きなのよね^^;
オッサンくさくなっても、弟は弟だから。。。

なかなか暑さも落ち着かないけど
身体も慣れてきたかな?

ちょっとでも長くゆっくり歩けるようになるといいんだけど・・・
週末はお出かけ予定だからそれまではなんとか頑張ってもらわんと~

( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ~ライ君!




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2013-07-15 23:41


<< 今朝は過ごしやすかった♪      暑さに慣れてきたか^^; >>