ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 17日

まだまだ、お子ちゃまの犬太朗♪

犬太朗が朝のお散歩へと、家まで迎えに来てくれたよ^^

ライ君も面倒見るわけでもないけど、来てくれるのは嬉しいみたいです。
だって、寝てたのに『犬太朗来るよ~ほら来たよ~』って言ったら飛び起きたからねwww

今朝も、気温は高くなくて
公園の広場まで~

なんでも口に入れちゃう赤ちゃんは、ママに注意されてばかり~
ライ君も小さい時はそうだったしね^^みんな通る道だ!
e0293373_2305671.jpg


茶実丸を待つ犬太朗~まだ綺麗^^この後ドロドロ
まだかな~犬太朗・・・ライ君にべったり~
e0293373_23142683.jpg

e0293373_2324648.jpg

『遊んで~』by犬太朗
e0293373_2335191.jpg

画像の悪い携帯動画・・・



やっと、茶実丸が来てくれてライ君解放される^^
e0293373_2361085.jpg


ちびっこは・・・
e0293373_2371871.jpg

あびこ&もなも到着!
e0293373_237480.jpg

もなとも犬太朗遊ぶはずなのだが・・・もなが今日初対面だったので
まだプロレスまでいかなかった^^;

そして、クタクタの茶実丸出来上がり~
e0293373_2385470.jpg


たくさん遊んだね~ちびっ子たち!
ライ君すっかりおっさんだ^^;
e0293373_23103895.jpg


また、おいで~犬太朗!

ライ君も刺激があってイイよ!

夕方は雨でお散歩中止!
今止んでるので、パパと出かけました~

ライ君、今日も調子は良さそうです!
週末お出かけ楽しみ♪




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-07-17 23:14


<< 明日からおでかけ^^      今朝は過ごしやすかった♪ >>