2013年 07月 20日

八ヶ岳二日目!

八ヶ岳二日目、萌木の村でびーちゃんたちと待ち合わせ
軽く日陰のお散歩して、メリーゴーランド前で休憩しながら
待ってたよ!
e0293373_23323424.jpg


みんな集まってからは、わらわらと
ふふふ、邪魔な感じ(^-^;

わんパラに戻ってランチすることに、
途中、easyさんに寄ったよ
e0293373_23374985.jpg


ランチして、また天然プールへ
土曜日だから、けっこう人も犬もいたな~
1時間(準備含めて)位で撤収!

夕飯が早めの5時半、ゆっくりフレンチのコース
おしゃべりして、美味しい料理で楽しかった!
ライ君にも、わんこ用のマフィン頼んだよ。美味しかったみたい。
e0293373_23454492.jpg


食後にドッグラン寄って、みんなで遊んで
満足して、わんこは休憩
ママ達は集まってあれこれおしゃべり、
楽しかったね~

もう明日は帰るのか、早いな~
明日はなにしようかな?また、泳いでから帰るかな?
混んでないといいけど




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-07-20 23:48


<< 八ヶ岳3日目~プールは皆勤!      八ヶ岳にやって来た!過ごしやすいよ! >>