2013年 07月 21日

八ヶ岳3日目~プールは皆勤!

帰ってきました♪
今日は、チェックアウト前にわんパラの森のドッグランに集まった^^
とりあえずの集合写真!
誰が誰だかわかる人は、すごいと思うwww
e0293373_2250855.jpg


チャックアウト後は、キープファームへ
e0293373_22543975.jpg

大好きなシューアイス♪好きすぎて見れないwww
e0293373_2255166.jpg

食べ終わったあとの満足気な笑顔は最高だ!
e0293373_22555828.jpg

そして、桃子とライは天然プールへ
日曜日の午後1時半・・・混んでるのかと思ったら、空いてた^^;
e0293373_22592487.jpg
e0293373_22593448.jpg
e0293373_22594365.jpg


1時間ほど準備や片付け含めて、遊んで帰路へ

中央道・・・事故でガッツリ、どんどん渋滞がのびて・・・
大月からは御殿場、東名へ
東名は30Km渋滞。。。こちらも走ってるうちに事故!!!でも、止まってしまうことなく

ダラダラと帰ってこれました~
あ~楽しかった!

プールも3日間通えた!
ライ君と8時に帰ってきたけど、なんとかご飯も食べて
寝た!!!

東京も思ったほど暑くなかった
明日は公園へお散歩行ってくれるかな?

今度はどこへお出かけしょうかね~~~




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-07-21 23:05


<< 日常に戻ってきた~      八ヶ岳二日目! >>