ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 23日

ゲリラ豪雨とおでかけのまとめ~

しかし~豪雨に雷・・・すごかった!
ライ君寝てたけど、かなり近いところに落ちてたし
ニュースになるほど、ご近所は大変なことになってた・・・

朝のお散歩は公園まで行ったけど
夕方は、茶実丸と空が迎えに来てくれて、遊歩道へ行きました。
公園はグチャグチャみたい・・・

今日はぼけた写真しかなかった・・・
楽しかった先週末の写真でも~
e0293373_2314528.jpg
e0293373_23152367.jpg
e0293373_23152374.jpg

萌木の村では黄色い車の会が開かれてました。
e0293373_23155381.jpg

ライ君はソフトクリーム大好き!
このオブジェがあるところには、ソフトクリームがあるの知ってるから・・・
最初に買ってあげて、みんなでわけて食べた
e0293373_2326325.jpg

これは、3回目・・・何が3回目?買って欲しくて戻ったライ君でした。。。
買ってあげなかったけど^^;

e0293373_2328669.jpg

e0293373_23285149.jpg


最終日、川遊びしてこれから帰宅します~って時!
e0293373_23292829.jpg

ライ君は何を思ってるのだろうか・・・寝てるのか・・・

また、連れてくるさ~(*゚▽゚*)

今週・・・プール練習~と思ったら
車が調子悪く、明日にまた整備に・・・早く戻ってくるといいんだけど

あ!そうそう、わんパラで↓
e0293373_23341287.jpg

おやつのサービス!
これって^^ライ君の好きなマグロジャーキー!
わんパラでウエルカムおやつで使い出したんだね~

そして帰りに双葉SAで買おうと思ったら、取り扱いやめていた・・・
談合坂SAでも扱われなくなって・・・もう通販しかないのか・・・
わんパラの売店でも扱ってるけど・・・ちょっとお高い・・・
http://peace-koubou.com/product.html

キャプテン兄、ネド兄、桃子、ぐ~ちゃん、びーちゃん、ココア氏
また遊んでね~
そして予定が合わず、会えなかった
アミ、ロコ、ナツメまた今度ね♪





ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-07-23 23:44


<< ライ君、変わらず~元気です!      日常に戻ってきた~ >>