ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 24日

ライ君、変わらず~元気です!

今朝のお散歩・・・
35度も気温が上がった時とくれべれば、ずいぶん楽だと思うけど
湿度が80%もあると、27度くらいの気温でも蒸し蒸ししてライ君には厳しい・・・

それでも、みんなと会いたいのか公園まで頑張る!
帰ると決めると、振り向きもせずまっすぐ家に戻るが・・・

茶実丸と一緒が自然になってきた~
e0293373_23285680.jpg

でも、時々『こっちゃんじゃないんだな~』とわかりきった事を思う。。。

陽気で可愛い天使のような茶実丸が来てくれて
そりゃあ、嬉しいけど(*゚▽゚*)

今日は、QOLAにタケたんとコジが来るから
会いに行ってきたよ!
自転車で10分位だから^^

e0293373_23331563.jpg
e0293373_23333010.jpg


ふたりとも頑張ったね^^
バニは暑いと動かなくなるから、運動不足解消にはプールは最高にいいね^^

ママはタケたんままに、お買い物頼んでたから受け取りに行ったんだけどね(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうね♪タケたんまま~

ライ君はいつプール練習行けるかな???
まずは車が整備から帰ってこないとだね・・・

筋力落とさないように、頑張らねば!







ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-07-24 23:45


<< 今日は曇りがち、この暑さにも慣...      ゲリラ豪雨とおでかけのまとめ~ >>