2013年 07月 25日

今日は曇りがち、この暑さにも慣れてきたかも~

朝のお散歩~暑いけど、広場までは行くようになった^^
e0293373_2342979.jpg

それでも、気温の低い時期に比べると
5分の1も歩いてないんだな~・・・

家は狭いし、歩きまわることはできない・・・
階段ばかり・・・

階段の昇り降りはスムーズなだけありがたいけど(^O^)

朝晩、湿度が高いから
涼しい時間帯なんてないに等しい・・・
ちょっと目先を変えて、お散歩コース変えてやるしかない

今日は良い香りがしたのか^^;良いか悪いかよく歩いた。。。

明日も頑張って少しでも歩かせよう!
車も代車あるけど・・・小さい軽だし。。。ライ君のせるには厳しいかも・・・

今日の茶実丸!
e0293373_23485295.jpg

可愛い♪

黒ラブのクーちゃんとよく遊ぶ!休憩中~
e0293373_2349515.jpg


どんな子でも、ウェルカムの茶実丸!
相手がガウガウの子やビビりの子にはちゃんと見極めて『スイマセ~ン』と挨拶もそこそこに・・・
頭のいい子だ!

自分の子はみんな可愛いと思うけど、言葉は選んで欲しいな~
そんなこと言われたら、笑ってられないよって言葉が
ふりかかってくることあるんですよね~
ま、ライ君なんてよくあることですけどね!
茶実丸が言われたりすると、飼い主さん以上に
『なんて、、失礼な!』と思ってしまう・・・

言われて嫌だと思うことは、言わないようにしようと思うこのごろです・・・







ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-07-25 23:57


<< のんびり、のんびり~      ライ君、変わらず~元気です! >>