ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 26日

のんびり、のんびり~

蒸し暑かったね~
朝もなんとか、公園へ
e0293373_2338852.jpg

おやつの配給は楽しいひと時だね^^
ホントにちょこっとずつだけど^^;

まったり、過ごすのもライ君は好き
e0293373_23391535.jpg

この後、いきなり歩き出して帰っちゃったんだけど・・・
水飲みも回収できず、こっちゃんままに預かってもらって^^;

遊びの途中、休憩を挟む茶実丸♪
e0293373_23404912.jpg


ライ君にペロペロ挨拶は、いつからか
ず~っと続いてる(^O^)可愛いな~

明日はタケたんや犬太朗達とお出かけ予定だったが・・・
ライ君号が帰ってこなかったので見送り・・・
また今度ね~
みんなで楽しんできてね~

ライ君はまったり過ごしてます(´・_・`)

ご飯も少なめだけど食べるし、元気にすごしてま~す!
うん○も意外と良いのが出てる!

僕の夏休みはこれからですから!!!





ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-07-26 23:47


<< 今日もどこへもいかず~      今日は曇りがち、この暑さにも慣... >>