2013年 07月 28日

お口のプクッが潰れた?

PCが調子悪い!
今まで戦っていたが、今日はやめた!
仕方ないからスマホで、アップ!

夕飯後、歯磨き用にアキレスをかじり終えたら
口の中がライ君血だらけ(*_*)

しきりにぺろぺろ、前歯の間のプクッの裏側を気にしてる
血はすぐに止まったので口の中調べたら
プクッが殆ど無くなってた!

傷らしきあともない。毎日のように確認してたから
なくなってビックリした!
水曜日に病院にいく予定なのでみてもらおう

一年以上の付き合いのプクッ、まだ小さいのがあるけどね(^^;

要らないもんだし、なくなってよかったのかな?

今日のライ君は、暑いけど頑張って朝夕公園まで行った
案外良い笑顔(^-^)v
e0293373_23475392.jpg


さてと、PCのクリーニングでもするかな~
では、また明日~





ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-07-28 23:48


<< すっきりしない蒸し蒸しした1日...      今日もどこへもいかず~ >>