2013年 07月 29日

すっきりしない蒸し蒸しした1日でした・・・

朝のお散歩は、大丈夫かな?
と思ったら、降り出してしまった・・・
まだ、雨も小粒だったので公園まで行こうと思ったけど
ライ君が拒否!

仕方なく、近所まわり~

朝早いんだから・・・がぶはやってないのに・・・
e0293373_23262652.jpg


うん○さんも出さず・・・お散歩終了~

夕方は雨も上がって、茶実丸がお迎えに来てくれたので
公園まで行った!
蒸し蒸ししてたから、きっとひとりだったら行かなかったであろう^^;

歩かないから、なんとなく・・・筋肉が落ちてきたかな?
パパとの夜11時過ぎのお散歩では、左足が上がらない・・・
足上げないで、チッコしたそうです。。。

う~ん・・・1日のうちで涼しい時間帯がないからな~
湿度が高すぎる。。。

氷水飲みながらのお散歩でも限界あるし・・・
ライ君!頑張ってくれ~~~

明日か明後日、病院へ行ってこよう
常備薬がきれるから~

健康診断の予約もしないとだ!!!

では、また明日~






ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-07-29 23:32


<< 犬太朗!まだまだお子ちゃま      お口のプクッが潰れた? >>