2013年 07月 30日

犬太朗!まだまだお子ちゃま

犬太朗がやってきた!
朝、グダグダまだ寝てたら・・・メールが・・・しばらく気づかなかったんだけど
何時だろうと見たら、犬太朗が迎えに来てくれてた・・・
そしてもう公園に着いてると・・・ごめんね~~~

何から支度していいか・・・バタバタと外へ
公園から犬太朗が戻って迎えに来てくれた!!

いつものようにベタベタと(^O^)
こんな愛想もないライ君を好き好きしてくれる犬太朗は可愛いな~

一緒に公園~
茶実丸待ち^^
e0293373_22385830.jpg
e0293373_22385853.jpg

ライ君にべったり~www
暑くないのかな?^^;

満足気だな~www
e0293373_22394341.jpg


ライ君も特に気にしない~
e0293373_22402119.jpg
e0293373_22403486.jpg

やっと茶実丸が駆けつけてくれて^^
e0293373_2242973.jpg

ライ君は外野で見守るのみ♪
e0293373_22432447.jpg


時々、仲良く休憩
e0293373_22435028.jpg


おやつの配給に並ぶ・・・犬太朗はライ君をまたぐ(´・ω・`)
e0293373_2246494.jpg

大物だ~^^!
犬舎の先輩達にやったら、教育的指導が入るぞ~www
ライ君がこうやって、ちびっこを甘やかすんだけどね~

犬太朗!また、遊びに来ておくれ~~~
林試のみんなが待ってるよ~






ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-07-30 22:52


<< 無題      犬太朗!まだまだお子ちゃま >>