ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 31日

無題

今朝のお散歩・・・
ライ君、乗り気じゃない・・・
暑さもあるけど、首が垂れたままだし・・・

う~右足か?公園まで拒否もせずに行ったけど
長居はせずに帰ってきた。

ちょうど、病院へ連れて行かなくてはいけなかったので
婆ちゃんに付き合ってもらって行ってきました。

後ろ足首が腫れていた。そんなに急激なものではないけど
右が特に・・・触るとなんとなく大きさが違うかな?~

血液検査は特に変わりなく問題なし。
リウマチ検査の結果は、外部に出すので数日後~
関節もリウマチがイタズラしてるのかははっきり分からず・・・

病院の診察室にて・・・
e0293373_2291692.jpg


レーザーかけてもらって、お薬もらって帰ってきました。
興奮してる時は、痛さも忘れちゃうからね^^;

夕方のお散歩も乗り気じゃなかったけど、茶実丸も迎えに来てくれて
渋々公園まで、でもサッサと帰ってきて涼しいところで気持ち良さそうに寝てました。

ちょっと足もうまく上がらないみたいで、消炎剤飲ませました。
これで、落ち着くといいけど・・・
痛みはおさまっても、治ったわけではないから
気をつけてあげないと・・・
ついつい、元気にしてると忘れちゃうので(^_^;)

朝もみんなに心配かけながら帰ってきたけど
家にいるときは変わらず、ご機嫌なお顔でした~
e0293373_22134512.jpg


今日のおまけ~
寝坊して公園に来なかったフクちゃんwww
e0293373_22142611.jpg

雅な感じ・・・狆さんはみんなこうなのかな?

ライ君はドカン!って感じだしwww

明日の夕方から、暑い東京におさらばして
週末までお山で茶実丸と空と一緒♪

ライ君のキビキビしてる姿が載せられるかな^^
では~






ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-07-31 22:41


<< 山中湖花火大会      犬太朗!まだまだお子ちゃま >>