2013年 08月 05日

山中湖花火大会から、水遊び三昧!

8月1日から4日までのまとめ^^
初日は花火大会に間に合うように夜到着

二日目は八ヶ岳^^

ライ君♪
e0293373_22593258.jpg
e0293373_22595064.jpg
e0293373_230355.jpg

茶実丸♪
e0293373_2302383.jpg

e0293373_2322331.jpg
e0293373_2324863.jpg

空♪
e0293373_2333767.jpg
e0293373_2334867.jpg


泳いだあとは、アウトレットで休憩~
e0293373_2355262.jpg

e0293373_2363483.jpg


easyさんへ行って、その後お散歩がてら
吐竜の滝へ
e0293373_2372365.jpg
e0293373_2373793.jpg

泳げるって感じじゃなかったな^^;
小型犬は遊べるかな?
水は冷たかった~駐車場から10分くらい滝まで歩くけど
涼しかった!これぞ、天然クーラー!!!

そしてこのあと、山中湖へ戻りました^^
もちろん、ライ君大好きソフトクリームはアウトレットでいただきました(^O^)

土日は午前中、本栖湖
夏休みだから、早く行ったけど
人も犬も多くて、穴場の場所も穴場じゃなくなってた^^;

1時間も遊べば十分だから、早々に切り上げましたけど~

e0293373_23123032.jpg

おか番・・・ライ君・・・
e0293373_23131271.jpg
e0293373_23132589.jpg

たまに浸かりに行く
e0293373_23141883.jpg

空と茶実丸
e0293373_23152877.jpg


日曜日の夕方は、きらら
土日でイベントやってたので、片付けしてました~

移動動物園・・・
e0293373_23172615.jpg
e0293373_23174458.jpg

コンカーニの子供達と一緒に
e0293373_23181916.jpg

空と
e0293373_23192571.jpg

今回ずっと一緒だった3頭♪
e0293373_23201757.jpg


そして4日間山中湖だったけど、1回も富士山は顔を見せてくれませんでした。
本来なら・・・こんな感じに見えるはずだったけど・・・
e0293373_23212257.jpg


ライ君、涼しくてよかったね♪こんな笑顔東京じゃ暑い時期なかなか見れないからね^^;
e0293373_23221962.jpg


楽しい、おでかけでした♪
茶実丸が家まで送っていった時に
車から降りない!と、空ママの後ろに隠れたのが可愛かった(((o(*゚▽゚*)o)))
また、一緒にお出かけしようね^^

まとめ、おわり^^

おまけの山中湖の花火大会、4箇所のうち3箇所見える『きらら』から~




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-08-05 23:30


<< 芦ノ湖へ      楽しかった、空と茶実丸と一緒の旅 >>