2013年 08月 07日

プール(ハイドロ)とトリミング♪

今朝は、6時台で既に28度とか29度・・・
ライ君、お散歩歩くかな?と思ったら、公園まで行った^^

風の抜ける広場で、休憩~
ご機嫌^^
e0293373_2155770.jpg

元気印の茶実丸と一緒♪
e0293373_21555630.jpg

おねだりグループとまったりさんグループ!
e0293373_21572627.jpg


午後からはプール!

車でドアトゥドア(*゚▽゚*)おぼっちゃまだわ
今日は姉様も一緒♪
e0293373_22214872.jpg

ライ君、大好きな姉様がいるけど最初は余裕なしwww
e0293373_22223293.jpg

水は好きだから、プールにサッサと向かうんですけどね~
入ってからはすぐに出たがる、スロープに向かって泳ぐ^^;

嫌いじゃないみたいだけど
e0293373_22235128.jpg

筋力落とさないように、頑張ってもらわないと!

プールのあとは、トリミングお願いしてみました!
トリマーさん、プロだわ!
白が光ってふわふわちゃん♪
プールとセットだとトリミングが半額なの^^
嬉しいサービス!

水遊びをあちこちたくさんしてたライ君・・・次のトリミングまで間があくから
頼んでよかった!すごく毛が抜けた・・・

また、お願いしよう!

明日も暑そうだ・・・夕方はちょっとしかお散歩しなかったから
今晩と明日朝は頑張ってもらおう!!!




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-08-07 22:30


<< お散歩の距離も時間も短い。。。...      芦ノ湖へ >>