2013年 08月 08日

お散歩の距離も時間も短い。。。暑いもん仕方ない。。。

今日も暑かった・・・
朝夕のお散歩はなんとか公園まで行ったけど、すぐに帰ってくる。。。

脚が痛がってる様子もないが、チッコの時に脚が上がらなくなってきてるかな~
もともと高い場所にすることはなかったけど、上げないでする時もこのところある。。。
途中で脚がおりちゃうとか・・・^^;

今まで普通にできてたことが出来なくなるのは見てて辛いけど
寂しくなるというか・・・
でも、自分も年齢的に色々あるから、これはしかたないね^^

色んなことに付き合って、わんライフ楽しまなくちゃ♪

可愛いオッサンのためにも^^
e0293373_213945.jpg

おねだりしてるライ君です。

明日はどうしようかな・・・いつもの公園じゃ刺激がなくて歩かない
どっか近場でいいから、行くかな・・・
涼しいところないかな~~~




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-08-08 21:41


<< 暦の上では~♪♪・・・秋はまだ...      プール(ハイドロ)とトリミング♪ >>