2013年 08月 09日

暦の上では~♪♪・・・秋はまだまだ先だ!!!

暑すぎる!
うだる!うだるという言葉がピッタリだ!!!

暑いのは、外で
家の中はエアコン入ってるから快適^^:
そんなわけで、外を歩くのが嫌なライ君・・・

数歩で帰ろうとする。。。
無理はさせられないけど、それじゃ散歩にならない・・・

今日もなんとか公園まで・・・

どこかへ連れて行こうかと思ったけど
結局、だらだらとして終わってしまった。。。
寝てることが多い・・・
e0293373_21515023.jpg

姉様と、ちょっと遊ぶくらい。。。

公園でも・・・暑そうだ~~~
e0293373_21523416.jpg


来週火曜日、パパが釣りに行かないで
ライ君と遊んでくれるというので、月曜日仕事が終わったら
夜出で出かけようと計画中!
ライ君、動かさなくちゃ!!!

今シーズンの恒例『四尾連湖キャンプ』は8月後半だからね(^_^;)
姉様も一緒に家族旅行と思ったら・・・姉様は忙しいとのこと。。。
結局、みんなで別行動が多いのよね~

もちろん、究極のマザコンはママとずっと一緒だけど♪
今まで入院した1泊だけ離れて寝ただけですから^^;

立派なマザコンに育ったわけです!!!
明日も酷暑!!!乗り切るぞ!!!


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-08-09 21:58


<< 暑い!今日は何回出た言葉だろう...      お散歩の距離も時間も短い。。。... >>