2013年 08月 10日

暑い!今日は何回出た言葉だろうか???

今日がこの夏の最高気温であってほしい・・・
東京で37度超した。。。
アスファルトに囲まれた家の周りは、それ以上・・・

朝の散歩で30度越してる・・・
夕方は当然出れない・・・道は暑いし、蒸し暑い、6時半過ぎに家を出たけど
ライ君、家の周りを歩くのがやっと^^;
チッコだけして帰ってきました(>_<)
外の温度計見たら、まだ36度以上あった。。。

朝のライ君・・・
公園まで行きたくなかったとこだが、フクちゃんが久しぶりにお迎えに来てくれたから
なんとか行けた!

円形広場までが限界・・・
e0293373_21593457.jpg

限界のはずが、大好きなグレース&ケリー姉さんたちが来たら
動いた(^_^;)
e0293373_22127100.jpg


そして、僕はどれだけ暑い思いして公園までやってきたかということを
モルちゃんママに訴えていた・・・
e0293373_2221959.jpg


歩かないのに・・・食欲だけは落ちない
嬉しいような・・・ちょっと心配なような・・・

明日も頑張るぞ~!!!
暑いものは!暑い!!!



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-08-10 22:05


<< ママだけ楽しんじゃった♪      暦の上では~♪♪・・・秋はまだ... >>