ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 11日

ママだけ楽しんじゃった♪

はい!今日も予報通りのお天気で。。。暑かったです。
ライ君は朝のお散歩、公園にはいかずに近所周り・・・
フクちゃんが一緒だったから、ルートはいつもと違ってちょっといつもよりは1.3倍くらい長い散歩^^;でした~

そして、ママはお出かけのため~
パパに夜の散歩も任せてGO!

友人二人と日産スタジアム!!!
e0293373_23164462.jpg

楽しかった!若い頃は、よく行ったけど
久しぶりだった~~~

さすがSAS♪裏切らないね~
真夏の果実・希望の轍はカリブ海の小さな島ケイマンのレストランで流れててびっくりしたのが
ついこの前のよう(*゚▽゚*)

アリーナで盛り上がってきたよん!
そして、その勢いのまま帰宅~
留守番してたライ君・・・やさぐれてる?
e0293373_2322133.jpg


おみやげ~
e0293373_23212535.jpg


あら?結構、ご機嫌じゃないwww
e0293373_23224792.jpg


暑かったけど、ママは楽しかった^^
久しぶりに汗だくになったわ~

暑いのはいつまで続くのかな?
頑張ろう!ライ君♪






ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-08-11 23:26


<< お出かけだ!!!      暑い!今日は何回出た言葉だろう... >>