2013年 08月 15日

桃子いらっしゃ~い!

桃子がやってきました!しばらく我が家にホームステイです。
桃子の家族は帰省しました~車での移動、暑い中のSAでの散歩・・・
桃子に負担になるから置いて行ってもらいました^^

桃子可愛いから、預かりたかっただけだけどね^^

仲良くやってます♪
e0293373_22494991.jpg

もちろんライのものはあたしのものですけどwww

しばらく、多頭飼い~楽しみたいと思います!

今朝のライ君~
誰かを見てます~
e0293373_22552260.jpg

アルフィー&みなみちゃん
ラブ軍団のみーちゃんとアルに甘えられてました^^;
e0293373_22535249.jpg

ペロペロ攻撃(^_^;)

みーちゃんとツーショット
e0293373_22543987.jpg


明日から桃子もライ君と一緒に、公園へ
お友達できるかな?
色々楽しみ~でも暑いね・・・頑張ろうね^^

かおりん~気をつけてね!!!娘っ子はしっかり預かったよん
安心して行ってきてね~






ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-08-15 22:59


<< 桃子♪      昨日のこと(本栖湖) >>