ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 17日

桃子が増えただけで、特に変わらず~

今朝も婆ちゃんとライ君、ママと桃子の組み合わせで公園へお散歩

桃ちゃん慣れてきたかな?おやつの配給に並ぶ^^
e0293373_20292357.jpg

家でも仲良く、おやつをもらう・・・
e0293373_2058304.jpg

寝るときも近く~
e0293373_20593183.jpg

そして、無防備が可愛いwww
e0293373_20595646.jpg

時々、ライ君に蹴りが入る(^_^;)
e0293373_2102796.jpg


暑くて、お外で長く遊べないからかわいそうだけど・・・
狭い家の中で、たまにライ姉様と遊んでるからいっか^^

お盆だからね~道が混みそうで
どこに行くにも躊躇しちゃう~来週末のキャンプまでおでかけできないかな?準備もあるし
月曜日にどっか行くか・・・プール連れて行くかな~~~



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-08-17 21:09


<< びーちゃん、静かに旅立つ。。。      桃子♪ >>