ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 18日

びーちゃん、静かに旅立つ。。。

昨夜、未明びーちゃんことビアンが旅立ちました。

数ヶ月、病気と闘っておりました。
家族みんながいる日を決めていたかのように旅立ったびーちゃん。

病院へも元気に通院~
e0293373_1312222.jpg


病気とは思えないくらい元気だった1ヶ月前、みんなで八ヶ岳へ行ったね。
e0293373_13113137.jpg

e0293373_13122325.jpg


食いしん坊で、元気いっぱいだったびーちゃん!
寝たきりなんか嫌だったんだろうね~さっさと重い身体は脱ぎ捨てちゃった!

泣かないで~ありがとう~
軽くなってどこへでも、ビューンって行けるよ!って
好きだった場所に行ってくるねと、コミュニケーターさん経由で
家族に伝えて、あちこち回ってるようです。

どうやら、我が家にも来たみたいです。
e0293373_1316104.jpg


悲しいお知らせはツライけど、びーちゃんのママが
ライ君のブログでお知らせしてと頼まれたので・・・

生前お世話になった方も見てくれてるだろうから。
生前は可愛がっていただきありがとうございましたと。
ごめんね。よろちく。

って。。。

びーちゃんは昼過ぎに霊園に行きました。
肉体はもうないけど、みんなのところに挨拶に行ってると思います。
食いしん坊のびーちゃんのために、おやつ用意して迎えてあげてね~

『びーちゃん、またね』byライ&桃子
e0293373_1340587.jpg


ぐ~ちゃん&ココア氏!
家族を頼むよ!!!


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-08-18 13:43


<< 今日のライ君と桃子♪      桃子が増えただけで、特に変わらず~ >>