ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 20日

桃子楽しそうにしてるよ♪

朝のお散歩~
今朝は姉様が付き合ってくれた。
e0293373_23235252.jpg

時々しかお散歩へは付き合ってくれないけど、案外みんな覚えててくれてた。
e0293373_23243630.jpg

桃子は、チョコラブのレオ君がお気に入り~
e0293373_23251464.jpg

遊ぼう♪って^^;
e0293373_23254292.jpg

アンヌも来たけど、アンヌは犬が苦手www遠くから~
e0293373_23262837.jpg

もちろん、茶実丸は『ひさしぶり~』と陽気にご挨拶(*゚▽゚*)
e0293373_23271757.jpg

インディ部長は暑そうだ・・・びちゃびちゃのベンチに伏せた^^;
e0293373_23275226.jpg

豆副部長は、暑くて公園まで来ない・・・寂しいね~

ライ君と桃子はつかず離れず~
e0293373_23284717.jpg

今もこんな感じで引っ付いて寝てます。
e0293373_23291155.jpg

桃ちゃん、お昼寝は無防備にもくつろぎすぎ(^_^;)
e0293373_2330387.jpg


ライ君もなんとか公園まで行ってます。
もう少し涼しくなるといいんだけど・・・
e0293373_233056100.jpg


桃子は公園楽しそうだよん♪おやつの配給はもちろん
アリーナ席です!

明日も朝夕、公園へ行こうね^^





ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-08-20 23:34


<< 雷怖いの・・・かわいそうだ・・...      今日のライ君と桃子♪ >>