ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 21日

雷怖いの・・・かわいそうだ・・・桃ちゃん・・・

夕方、東京は雷雨・・・
ライ君は平気で寝てたけど、桃子は雷ダメだからソワソワかわいそうだった。

通り過ぎてしまえば、いつもの桃子だったけど^^

朝夕のお散歩は婆ちゃんが付き合ってくれた。
婆ちゃんマネキンみたいwww
e0293373_21201032.jpg

ライ君はモルちゃんママに文句言ってるとこ^^;
e0293373_21213534.jpg

カットしたての茶実丸♪
e0293373_21215814.jpg

可愛いな~♪
e0293373_21221462.jpg

湿度が高かったから、まったりの桃子~
e0293373_21244838.jpg


帰り~
ライ君と婆ちゃんは息ピッタリ!!
e0293373_212678.jpg

桃子は!
e0293373_2127013.jpg

アイコンタクトバッチリ!でちゃんと付いて歩いてくれます♪

ふたりとも良い子だ!

公園散歩も明日で一段落・・・金曜日からはおでかけだからね^^
恒例のキャンプ!!!
ボチボチと準備・・・
してないwwwこれから~
ワンコのものだけ忘れなければいっか~

そして雨女のママは・・・また降らしてしまいそうです・・・・






ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-08-21 21:35


<< 明日からキャンプです!      桃子楽しそうにしてるよ♪ >>