2013年 08月 26日

じぇじぇ!!!こんな時間かい!!!

朝から遊んでたツケが~やることだらけ~
最低限の最低限分を済ませて、昼過ぎからはライ君をトリミングへ

そして今日は3時間ほどかかったライ君、ヘロヘロ~
夕方はお散歩なし、雨の降る前に9時すぎパパと近所散歩^^;

ふわふわちゃんはお疲れさん♪
e0293373_23463672.jpg


ダニ1匹、ノミ1匹付けて帰ってきた今回のキャンプでした。。。
念入りにトリミングお願いしてとってもらいました^^;

ママはちょっと横になっただけのつもりが・・・
ソファ~で数回爆睡。。。23時ころパパに声かけられて起きた・・・じぇじぇ!!

そんなわけで、四尾連湖のまとめは明日以降になってしまった・・・
パパはまとめたのでとりあえずそちらチェックしてください~
http://basspond.cocolog-nifty.com/hitorigoto/2013/08/post-e392.html

では~明日~明日はサボらずがんばりま~す!





ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-08-26 23:51


<< 2013四尾連湖キャンプまとめ♪      帰ってきました♪ヾ(〃゚ω゚)... >>