2013年 08月 27日

2013四尾連湖キャンプまとめ♪

三日間、無事終了!どこかで毎日雨は降られたけど^^;

初日は予定通り、道の駅とよとみに9時に到着
安い新鮮なお野菜調達して、今度は最後の買い出しスーパーへ

そして、四尾連湖に入りました。

早速ライ君は入水(^O^)
e0293373_19152747.jpg

まとまった雨が全然降ってなくて、渇水気味・・・
これから荷物を対岸のテント&ロッジサイトへ

ライ君、荷物もひと段落した頃にパパと♪
e0293373_1920826.jpg

先にあがるwww
e0293373_19205295.jpg


先に到着していたモンロー姉さん(*゚▽゚*)
泳ぐ犬になってたwww
e0293373_1921485.jpg


桃子は泳がず・・・最終日にお迎えが来た時だけ泳いでた・・・
e0293373_19235963.jpg

キャンプ中、桃子はみんなが見渡せる場所にいつもいて
みんなを見守ってました。
e0293373_19533211.jpg

知らないワンコや人が近づくと、わんわん言ってくれてた^^;
働いてたわ~

初日は金曜日、参加者も少なめでまったり出来ました。
でも、雨が降りだし
9時半に寝てしまった(^_^;)
そしてエアーベッドが少しづつ空気が抜けてて、4時過ぎに起きたのでした・・・

二日目(土曜日)、7時ころ
武蔵&小次郎、犬太朗家がやってきたよ

その後、かつお君(犬太朗の同体)とお友達の黒柴犬のココちゃんがやってきた!
この2家族は日帰り参加だったけど、楽しめたかな?
カヤックにも乗ったね^^
ニコニコしてる顔が見せられないのが残念だ^^;
e0293373_1952219.jpg
e0293373_19521272.jpg


犬太朗はライぱぱと^^
e0293373_1953122.jpg


タケタンのまま~カヤックで^^ タケタン追いかけるの図!
コジは見守ってる・・・いつ行こうか悩んでるとこ
e0293373_1955511.jpg


流しそうめんもやった^^
e0293373_19563475.jpg

子供らが楽しそうなので、ライ君も見に来てた
e0293373_1957641.jpg

時々はモデルのお仕事^^
e0293373_1958612.jpg


昨年の台風でブッ飛んだ炊事場は今年新しく生まれ変わっていた~
e0293373_19585892.jpg


二日目の夜は楽しく、団欒♪
それなのに隣のサイトの高校の山岳部の寄せ集め・・・100人
なんてまとまりののない・・・付き添いの先生と呼ばれていた方もいかがなものかと・・・
おかしいとしか言い様がない。。。高校生は悪くない
付き添いが残念。。。もう二度と会いたくない

そして夜は更けて~1時ころテントに戻った
3時雨の音で目覚める・・・それから二時間後
エアーベッドが潰れ、起床!
雨が降ってたけど、激しくなることはなかったが・・・

午前中もちょっと遊んだ~
犬太朗と一緒♪
ここは今年の24時間テレビのドラマで使われた場所
嵐の大野くんがゴルさんと遊んでたでしょ^^
e0293373_2072324.jpg


午後雨の中のテント撤収作業になった

桃子のお迎えは午前中にやってきた。
桃子喜んでたけど、『どっちに帰る?』
と、聞いたら悩んでた。。。可愛いね

楽しい三日間はおしまい!
e0293373_20623.jpg

楽しかったね♪ライ君!
e0293373_208235.jpg
e0293373_208146.jpg


参加してくださった皆様、お疲れさまでした。
色々ご協力ありがとうございました。
またの機会もぜひどうぞ^^


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-08-27 20:10


<< ライ君、8歳になりました♪      じぇじぇ!!!こんな時間かい!!! >>