ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 28日

ライ君、8歳になりました♪

なんだかんだで、8歳になりました^^
e0293373_21563023.jpg

今朝、家までモルちゃんとフクちゃんが迎えに来てくれたけど、公園まで行きたくないと
事あるごとに、帰ろうとしていた。
e0293373_21593960.jpg


なんとか公園までたどり着く~
みんながライ君のお誕生日を祝ってくれました^^
e0293373_2253284.jpg

e0293373_22533211.jpg
e0293373_2255055.jpg
e0293373_22552948.jpg


プレゼントもいっぱいもらった♪
e0293373_22553691.jpg


夕方のお散歩も、空、ラブちゃん、茶実丸がお迎えに来てくれた♪
e0293373_22561953.jpg

そして、イヤイヤ公園まで~

帰りは婆ちゃん来てるのを教えたら、スタスタと歩いて帰ってきた・・・
帰り道、人間のお友達(仲良しの姉弟・・・幼児)と会った。
ライ君お誕生日だと話すと、スウェーデンの誕生日ソングを歌ってくれた(*゚▽゚*)
道端で一生懸命^^ありがとう♪

休憩後、ご飯を食べお薬飲んでから^^
お待ちかねのケーキ!
e0293373_2312447.jpg


姉様に食べていいよと言われ、ケーキじゃなくプレートのクッキーを食べるライ君www
e0293373_2311090.jpg


美味しいね^^目が真剣だよ~
e0293373_2324849.jpg


今年のケーキも、美味しかったみたい!
e0293373_2362228.jpge0293373_2361617.jpg




最後になっちゃったけど^^;

ラン兄ちゃん!
パトラッシュ君!
ウラン♪
お誕生日おめでとう!

バロン・そよちゃんの分も長生きしようね!!!





ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-08-28 23:11


<< ライ君。。。ヨボヨボ歩き。。。      2013四尾連湖キャンプまとめ♪ >>