2013年 08月 29日

ライ君。。。ヨボヨボ歩き。。。

ライ君の誕生日におめでとうをありがとうございました。
8歳・・・喜ばなくちゃいけない反面・・・複雑~~~

火曜日、病院へ連れて行ったけど
右後ろ脚を使ってないようだったので、レントゲンも撮ってレーザーもかけて
消炎剤も毎日飲むようにしました。

でも、改善がみられないような・・・かばってたから左足にも負担が・・・
踏ん張りがきかない。ヨロヨロしてる。
足は触っても痛がらない。。。
腰がビクつくところがあるのでそこだとは思うけど、病院でも先生はわかって
治療方針考えて、お薬も出してくれてるけど。。。

歩きたがらないし、困った。。。

8歳と1日、これからまだまだ頑張ってもらわないと!
まだまだ遊ぶんだから!!!

公園まで行ってしまえば、この笑顔^^;
e0293373_225519100.jpg


夕方も婆ちゃんと一緒にお散歩♪
公園まで行って帰ってきました。

明日も頑張ろう!!!



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-08-29 22:58


<< 暑かった・・・もう何とかして欲...      ライ君、8歳になりました♪ >>