2013年 08月 30日

暑かった・・・もう何とかして欲しい~~~

消炎剤の量を調整しながら、様子見~~~のライ君。
今朝は暑かった。。。
お散歩はライ君に任せた!

近所、小回りにて終了!

チッコして、しょぼいうん○さんして、適当にパトロール・・・
e0293373_20473386.jpg


眩しいの?ご機嫌だけど・・・
e0293373_20472623.jpg


夕方も出れす・・・日が暮れてから近所小回り・・・
うん○さん出ず。。。夜のパパとのお散歩でしてきてね~

寝起きのライ君は、目があかない・・・
目やにが続いて、病院で診てもらい結膜炎・・・
大丈夫?って心配するくらいのショボショボ目
e0293373_20531881.jpg

ブサイク・・・
傷もないし、眼圧も正常だったけど・・・

抵抗力というか、免疫力が落ちてるのかな???

暑いの・・・早く終わらないかな~~~

今、天気予報で
『明日の東京は猛烈な暑さが続くでしょう』だと・・・
聞いたら、どっと力が抜けた。。。勘弁してくれ~~~





ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-08-30 20:57


<< 今日も暑かったね~35度以上の...      ライ君。。。ヨボヨボ歩き。。。 >>