ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 31日

今日も暑かったね~35度以上の真夏日更新か~~~

朝から暑かった・・・それでも、ライ君
なんとか公園まで行った~

だって・・・近所周りしたって公園行っても距離は変わらないのですもの^^;

後ろ足がふらつく、ずり気味の足もしばらく歩くと普通になる。
足に力を入れてないような歩き方だし、立ち方・・・
ちょっとぶつかるとふらつくし、、、

もう筋力でカバーするしかないのかな。。。
夏は歩かないからね。。。
昨年のようにならないよう、気をつけてるけど
暑くて思うような運動量がとれない。。。

暑いのどっかへ飛んでいけ~!!!

立ち姿は悪くないんですけどね。。。
e0293373_2134463.jpg


まったり休んでるし・・・
e0293373_2133417.jpg


夕方も公園までなんとか行った。
帰りはみんなが送ってくれた^^
明日も朝夕公園行けるかな?

今日は午後から、武蔵&小次郎のプール練習応援に行ってきたよ!
e0293373_21411835.jpg
e0293373_21401350.jpg


ライ君はお留守番、ママはビューンて自転車!
ライ君は来週プールです(*゚▽゚*)

目的の一つに、遅めのランチ~タケコジのママと近くのコジコジへ
久しぶり~石焼料理のお店だから暑い時は空いてるのかと思ったら
結構、入ってた!
美味しかった♪久しぶり~
ここはテラス席ワンコOK
まさかこんなに暑い時には連れて行けないけど^^;
http://www9.ocn.ne.jp/~cosicosi/
残念ながら数年前から平日はランチ営業しなくなっちゃった~
ママ友とよく来たんだけど^^

プールといえば^^
タケコジの後に来たチョコラブ12歳の飼い主さん^^
可愛いんだろうね~
本格的にビデオ回してた!マイクに雑音入らないようにしてるし^^
e0293373_21465765.jpg

とっても可愛がられてるのがよくわかって、こっそり写真撮っちゃった!
トリミング中のコジが見てるwww

とっても優しい飼い主さん、タケコジもなついてた
また会えるかな?

さてと、駅に姉様お迎えに行ってきま~す!
今日はいとこちゃんと富士急ハイランド!楽しめたかな?
ライ君がお待ちかねです~
では、( ̄^ ̄)ゞ






ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-08-31 21:51


<< 9月だというのに。。。暑いぞ!!!      暑かった・・・もう何とかして欲... >>