ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 01日

9月だというのに。。。暑いぞ!!!

今朝のお散歩・・・暑い・・・
蒸し暑い、7時すぎでも32度???湿度80以上・・・
毛皮きてるライ君は暑いよね~

拒否しながらも公園へ

公園では茶実丸のところにお泊まりに来てるプー様♪に会えた!
数回会ってるので、お互いわかってるみたい^^
仲良くできた!というより、プー様に存在をわかってもらえたというかwww
e0293373_23104656.jpg
e0293373_23104415.jpg


可愛いプー様がボケちゃった^^
もう帰っちゃったけど、また会えるね^^
e0293373_23142476.jpg

wwwすっかり仲間だ!

公園のお山では、芝生の養生が終わって柵が外されたそうだ
行ってみたいな~暑いうちはライ君。。。行かないだろうな~
涼しくなったら行こう!

ライ君・・・後ろ脚、使ってないな~目もショボショボ
明日、病院へ行ってこようと思います。レーザーだけでも(^O^)

今日は久しぶりに郊外に住んでる友人から電話があった
ライ君がヨボヨボだというブログをみて、連絡くれたのだ^^
嬉しいね~変な話、連絡とるときはよくない話が多かったからね。。。
ライ君の小さい時から知ってるから、話も尽きない
いい季節になったら会いにいくね~と、電話は切ったけど

ありがたいね~いつもそばにいる友人もそりゃ大切だけど
どこからか、気にかけてくれてる友人、ライ君のこのブログで応援してくれてる方々
連絡は取り合ってなくても、すごく励みになるし力強いです。

ありがとうございます!

もうちょっとで秋、ライ君!この夏、乗り切ってみせます!!!




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2013-09-01 23:29


<< ドライアイだったか・・・      今日も暑かったね~35度以上の... >>